2015年5月16日土曜日

渋峠スキー場 人力を超えた不思議な巡り合わせ… 縁

2015.05.14 渋峠スキー場


オイラを呼ぶデカイ声!
ぅえ〜〜〜!
うそでしょ!!
一瞬、目を疑った
あまりの驚きで思わず出た一言…なにやってんの? (^^;;

リフト降り場、派手にコケながらオイラに向かって叫んでいるあのお方は…
天神の相棒…asami-san!! だったー (^^)v
なんだか、オイラを見つけて驚きのあまりコケたんだとさ!(^^;;

asami-san
ここは天神か???
そう思わせる出来事だった…

ビックリして大爆笑
なかなか笑が止まらなかった

だって…ここ渋峠にはオイラ一人で来たんだから!

偶然の出会い
厳冬期には天神にて毎日のように顔を合わせてるasami-san!!
シーズン終盤はお互い仕事休みが重ならず
なかなか一緒にスノーボードできなかった今シーズン
今季は既に雪納めの報告も聞いていたので誘いもしなかったけど…
ま〜ビックリだわ!

お互い初めて来たスキー場でバッタリ逢うなんてさぁ〜
こりゃーやっぱ縁あるんだねぇ〜
いつの頃からだろう…生涯現役を誓い合ったオイラたち…
人力を超えた不思議な巡り合わせ…縁。
ある人からは、雪バカだから考えてることは一緒!っても言われましたが(^^;;
スノーボードの神様が遊ばせてくれたんだろう最高の縁だと思う
そして、やはりスノーボーダーっていう人種も確実にいるんだなぁ〜
って、あらためて思ったゴキゲンな春の一日でございました。とさ(*^^*)v

おしまい…
じゃなくて、いつものスノーボード日記を書きます…

でわでわ…

草津から気持ち良い道をトコトコ
オープンカーで走りたいなぁ〜
そうそう、いつかはオープン乗りたいと思っているオイラでやんす(^^)v 夢!

日本国道最高地点

着いたー!
ん!?やっぱりここは…
この時通ったとこだった(^^;;↓↓

"FINKEEL" RAY☆BACK (^^)v
今シーズン楽しんだ板
ジャジャ馬ですが…そう言われたシーズンはじめ…
苦労したけど、だいぶ乗れて来たような感じでやんす
フィンキールのお陰で出会いもたくさんあったし
ゴキゲンなシーズンはこの板あってのことだったような…
感謝してます

朝一
キレイなバーンでカービング気持ちよかったょ〜

乗り放題券!!!
1日券じゃないょ〜乗り放題だょ(^^)v
ゴキゲンなスキー場だ!

めっちゃ気持ち良いスキー場でした(*^^)*/
なんちゅうか…ニオイちゅうか…
五官の匂いじゃなく第六感のニオイでやんすょ!
ビビビッって感じるインスピレーションですなぁ〜
大好きなスキー場になりました(^^)/

おっと!
忘れちゃいけねぇasami-san (^^)/
どの山でも一緒だと楽しいわ!
今日もありがとねー

観光でやんす

パシャ!
ほれ!この通り景色よく最高でやんす!

すげーなー
いいなーここ!!!
って、二人で騒ぎまくりました(^^;;v

BEERスポット認定!!
天神の皆さん来年はここでビール飲もうょ〜(^^)/

シーズン最後…
一緒に滑れてよかったょ〜
まったく…最高な一日ありがと!
おかげでスカッとしたょ〜(^^)/

ko-chan!!
時速5キロの当て込み(^^;;
photo asami-san(^^)/

ko-chan!!
photo asami-san(^^)/

ko-chan(^^)/
ニコッ!
photo asami-san

渋峠スキー場
イイ〜ネッ!

これにて、2014〜2015シーズン!おしまいでやんす(_ _)v
相変わらず稚拙な文でございましたが、最後までお付き合いありがとうございました!
また雪が降るまで皆様ごきげんよう!
お元気でお過ごし下さい!!
なごりおしいでやんすが…またでございます(*^^*)v

では最後に決め台詞…


カムサハムニダ
謝謝
コップクンカー
オークン
THANK YOU!!
アリガト

コー茶んより (^^)v

ko-chan!!



雪が降るまでたまにこちらでブログ更新しまーす(^^)v
見てくださいねぇ〜!  『 プチ旅 』




ブログ村さんかしてます
クリックもお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
にほんブログ村

(*^^*)今シーズンもスノーボード楽しめましたthank you!!


0 件のコメント:

コメントを投稿