2014年4月22日火曜日

天神平 出逢い(*^^*)v

2014.04.22 290cm 曇り…晴れ(^^)/




大好きなもの…直感。
そう、オイラはツベコベ考えるタイプではあるが…
足跡を振り返ってみると直感で行動していた日々のほうがはるかに多い。
特に縁ってヤツがくせ者でオイラを簡単に動かしてしまう。
良いのか悪いのかは未だ判断できないが…
旅好きなオイラは縁を感じて行動することしばしば。
すくなくとも今まで楽しめた方が多いのでそうしているのであろう…
オイラが思うに、人生は縁なのである…

今日はいつも以上によく解らない文章でしょ〜
酔っぱらってる訳じゃないですょ!
コレから酔っぱらう予定ですが(^^;) …ま、いいや。

そうそう、これはいつものスノーボード日記です(^^)v

さてさて今日の天神は…

福島光久さん & hirosawa-kun
許可いただきましたのでお名前アップしちゃいました(^^)
hirosawa-kun も大丈夫だったかな?

つうか…どう見ても怪しい風貌&板。
興味津々である(^^;)

asami-san
今日は天気悪そうだから行かないよ〜って言っときながら!
来てました(^^;)

気になるなぁ…

借りた(^^;)v
ってか、かしてくれた!!

ko-chan!! (^^)v
初???板だょ〜
サーフィンぽいでしょ!
photo asami-san

hirosawa-kun
むずかしい板だったょ(^^;)v

福島光久さん
楽しんでますねぇ〜
イイ〜ネッ(*^^*)/

福島光久さん & ミスターX?
このショットスゴくねぇ〜!!
なんだこの御方は?
♪写真とってくれょ〜っていつの間にか現れたミスターX
これも、スタイル人ですなぁ〜
ハマッタ(^^;)v
今日の天神には神様が下りて来た!


hirosawa-kun

福島光久さん

福島光久さん & hirosawa-kun
今日はありがとうございました!
楽しかったです(^^)v
来期は厳冬期にもたくさん遊びましょう!!!

福島光久さん
オイラのブログにいきなり登場の御方でございます
Facebookのため検索かけたら…あらら…スゴ!
ご興味あるko-chan!!ブログファンの方はどうぞググってみてください。
オイラ、出会えて幸せでやんす(*^^*)v
今日は親切にありがとうございました
今後とも宜しくお願いします!
板、楽しみにしてま〜す(^^)/




直感
これからも大切にします(^^)/


ブログ村参加しています
クリックお願いします(^^)v
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 スキースノボーブログ スノーボードへ
おはょーは大切だ(^^)

4 件のコメント:

  1. hiroです!

    写真やコーヒーや面白い話ありがとうございました~
    板、楽しんでいただけて嬉しいです
    来期はフィンキールでTANIGAWAsurfingsessionやりましょうブログのバックナンバー時間かけて読まさせて頂きます♪
    出逢いに感謝♪そして自然に感謝♪♪

    返信削除
    返信
    1. これも何かの縁(^^)/
      末永くよろしくお願いします!

      コメントありがとうございました
      来期は楽しみですね(^^)v

      削除
  2. おはようございます!久々の天神平楽しませて頂き有り難うございます!今回の出会いに感謝します!!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます(^^)

      なかなか聞くことができないスノーボードの話!
      とても楽しかったです。
      雪が解けたら茅ヶ崎まで遊び行きます(^^)/
      スノーボード話を楽しみにしています。

      また、昨日の板が出来あがるのも楽しみです
      来期の天神で乗りまくってみます(^^)v

      削除